Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事

・うわひょ

「悪魔と暮らす666」に新たに三件レビューを頂きました。ありがとうございます!

そのうち二件は、勝手ながらお返事を遠慮させていただきました;;

何かバグ・要望等ございましたら、うわひょではなく拍手の方にご報告いただけると嬉しいです。

何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

>追加シェルのコウモリが反則すぎる。かわえええええ!!!!

追加シェル……!うつねこさんのでしょうか。かわいいですよね!

中身はあんなですが、どうぞ可愛がってやってくださいね!

 

 

・拍手

返信不要の方もありがとうございます!大切に読ませていただいております(´∀`人)

拍手のみの方もありがとうございます~!

 

>CCEを更新しようとすると23の更新が~

>先日、CCEの更新でタイムアウトした者です~

まとめてのお返事ですみません!

こちらで再DLして更新をかけてみたのですが、タイムアウトは発生しませんでした……。

今のところ状況の再現、確認が出来ず、原因が分からないため、とりあえずの対策として更新用ファイルを上げ直し、アーカイブも最新のものに替えさせていただきました。

もしまた更新がタイムアウトするようであれば、お手数ですがアーカイブ更新をお願いします。

根本的な解決が出来ず、ご不便をおかけして申し訳ありません……。