Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「探偵助手」、「イースターの月」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

 

◆探偵助手

・ランダムトーク追加

・さわり反応追加

・質問への回答を一件削除

・インストール反応追加(イースターの月)

 

イースターの月

・起動イベント追加

・コミュ用バルーンのサイズ設定項目追加

・記述ミス修正

 

 

三國の質問回答の削除は、「眼鏡外して?」を削除しました。

こちらの質問回答があると、質問とコミュの線引きが難しくなってしまうと判断したためです。

判断があやふやなまま実装してしまったことをお詫びいたします。

これに伴い、削除分のトークをさわり反応として追加し、質問送信時の説明文を一部変更いたしました。

 

さらに、新たに一件送っていただいた質問(「眼鏡はずしたままにして下さい!」)は、質問ではなかったため、不採用とさせていただきました。

せっかく送ってくださったのに申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

ちなみに、三國の眼鏡はオナドロメニューの着せ替えから着脱が可能です。

よろしければ、そちらからズバッとはずしてやってください。

 

インスト反応の追加は、うっかりイス月への反応をつけ忘れていたので追加しました。

他のゴーストにも順次追加していく予定です。

 

イス月は拍手からご要望を頂いたので、コミュ用バルーンのサイズを変えられるよう、設定項目を追加しました。

メニューの設定から、あるいはコミュ用バルーンの△または▽ボタンを押すことで、コミュ用バルーンのサイズが変えられます。

デフォルトサイズのバルーンでも、設定を変更することで選択肢が8つ表示できるようになりましたので、是非ご活用ください。

 

記述ミスの修正は、拍手から教えていただいたものを修正しました。

ご報告ありがとうございます!