Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

おなじみ、ユーザさんのご好意で成り立っているお返事と捕捉の記事です。

ありがたやありがたや……。

 

・拍手

拍手のみの方もありがとうございます。 励みになっております!

 

>「イースターの月」、ED3まで~

イス月の攻略おめでとうございます! そして最後のエンディングまで見てくださって、ありがとうございます!

実はあんな真相があったのでした。楽しんでいただけたようで、色々仕込んだ側としてはとても嬉しいです!

記述ミスのご報告もありがとうございます。今回の更新で修正いたしました。

ご要望の件も、今回の更新で対応させていただきました。

使いやすくなっていれば幸いです。貴重なご意見ありがとうございます!

バルーンも使ってくださって嬉しいです(*´∀`*)

 

・捕捉

きつねさんピクシブでアレクを描いていただきました!

ワンドロで「僕たち男の娘!」の、のあちゃんの服を着せていただきました! 可愛い!もうお洋服からしてすでに可愛いです!

お腹も出てるしデザインは大変可愛らしいしで、アレクにはちょっとレベルの高いお洋服だったようです。恥ずかしがってお腹隠してるのがとてもよい……。

俯瞰のアレクも上目使いのあざとさが大変けしからんです。 身体が小さいので、ユーザさんに対しては無意識にやっていそうですね。

アレクの他にも、ゴーストさんのカッコよかったり可愛かったりセクシーだったりなイラストがもりもり収録されています。

こちらは「Twitter伺かワンドロまとめ2」とありますが、もちろん1もありますよ!必見です!

きつねさん、「この可愛いショタほんとにうちのこ!?」と二度見してしまうようなアレクをありがとうございます!