Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

全ゴースト更新&サイト移転しました

前サイト凍結により、サイトを移転しました。

何とかなるものですね……!!今とても眠いです。

 

新サイトはこちらになります。

 

プレビューがちょっとだけ見やすくなった以外に、あまり変更はありません。

リンクミスなどありましたら、お気軽にツッコんでやってくださいませ。

 

------------

 

さて、更新内容は以下の通りです。

全てのゴーストでアーカイブを上げ直しています。

 

 

◆悪魔と暮らす666

・里々入れ替え

・オーナドローメニューのリンク一部修正

・記述ミス修正

・ウェイト修正

 

◆探偵助手

・里々入れ替え

・オーナドローメニューのリンク一部修正

 

◆C.C.Escort

・里々入れ替え

・オーナドローメニューのリンク一部修正

 

◆ほしをみおろす

・里々入れ替え

・オーナドローメニューのリンク一部修正

 

イースターの月

・里々入れ替え

・オーナドローメニューのリンク一部修正

 

 

サイト移転に伴うURL修正がメインです。

オナドロのリンク修正は、回覧板が2ndから3rdに移転したため、3rdの方に飛ぶようにしました。

置換ソフトを使って一括で書き換えているので、どこかおかしな挙動をしていたら、そっと教えていただけると幸いです。

 

それと、普通に使用する分には特に問題ありませんが、シェルの方でもURLの修正を行っています。