Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事と捕捉

・拍手

拍手のみの方も、レス不要の方もありがとうございます。

とても励みになります……!

 

>サワコさん

ゴーストのDLありがとうございます!

楽しんでいただけているようで、嬉しいです。

そして、まさかそこまで逆井の好感度を上げてくださる方がいらっしゃるとは……何ともありがたい限りです……。

探索モードですが、モードを解放するには一度コミュニケートから「離婚したい」を選択する必要があります。

分かりづらい仕様ですみません!セルフバニッシュなどはありませんので、一思いにどうぞ!

一度離婚イベント見ると、メニューに探索モード用の選択肢が追加されますので、そちらから色々と探ってみてください。

サワコさんが、よき邸探索ライフを送れますように。

 

>TMさん

あわわ、そうだったのですね……。

他のゴーストさんでもということは、恐らくですが、マウスの相性の問題かなと思います。

マウスによっては、ホイール反応がうまく動作しないものもあるようです。

もし可能であれば、別のマウスなどでも試してみてくださいませ。

わざわざお問い合わせいただいたのに、あまりお力になれずにごめんなさい;;

 

 

・捕捉

ゴーストさんと♀ユーザさんを絡ませる素敵企画、「うか恋い。」の第二弾が公開されましたね!

ありがたいことに、企画内でアレクとシグマのイラストを描いていただきました!

 

↑「うか恋い。」の企画サイトさんはこちらです

 

きつねさんによる、ユーザちゃんとシグマのイラストの美しさよ……。

この色選びと塗りの感じが好みすぎて、たまりません。お肌つやつや……髪の毛綺麗……。

そしてこのユーザちゃんは気を失っているのか、眠っているのか……色々と妄想の捗るイラストです。

 

ティアさんのイラストでは、アレクが念願の(?)海に行っているようですね。

青い空の下、ユーザさんと手を繋いで海デート中……なのでしょうか!

幸せそうな笑顔にほっこりします(´∀`*)

 

きつねさん、ティアさん、素敵なイラストをありがとうございます!

そして企画のなるみさん、企画に編集にと、本当にお疲れ様でした!