Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました

更新内容は以下の通りです。

アレクの方はアーカイブの方も更新してあります。

 

◆悪魔と暮らす666

・バグ修正

・さわり反応一部修正

 

◆探偵助手

・用語辞典追加

・アンカー修正

・表示の微修正

 

 

アレクのバグ修正は、本編の第三話で、サーフェスの切り替えが上手くいっていないバグを修正いたしました。

こちらは拍手よりご報告いただきました。

ご報告くださった方、ありがとうございます……!

 

三國には新機能というほどでもありませんが、メニューに「用語解説して」を追加しました。所謂用語辞典のようなものです。

主にアンカーで解説されている用語をまとめました。

アンカーになっていない心理学系の用語は、トーク内でほとんど解説してしまっているため、省いています。

用語辞典用に加筆修正なども行っていますので、気になった用語がありましたら、三國に訊いてみてくださいね。