Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

お馴染み、お返事と捕捉の記事でございます。

拍手コメントに関しては、かなりお返事をお待たせしてしまい、申し訳ないです……。

 

・拍手

拍手のみの方も、レス不要の方もありがとうございます。

頂いたコメントは大事に大事に読ませていただいております。

感想等、ありがとうございます。とても嬉しいです……!

 

>TMさん

カーソルの形が変化しないのは、仕様となります。 さわり反応が機能しない件とは無関係です。

更新時のブログや、ゴースト内のヒントの小ネタ部分で書いているのですが、やっぱり分かりづらいですよね……!

グッドエンドを見てくださった方へのオマケ要素なので、ちょっと隠すような感じになりました。 ややこしくて申し訳ありません……!

 

>3周年おめでとうございます~

ありがとうございます!気付けば三周年でございました。

更新でエラーが出るとのことですが、恐らくお持ちのアーカイブが、サイト移転前のものになっているのだと思われます。

お手数をおかけしますが、アーカイブ更新をお試しくださいませ。

 

>「悪魔と暮らす666」の~

ご報告ありがとうございます。今まで普通に機能していた部分なので、びっくりしました……。

何故だか、該当部分だけうまく中の記述が動いていないようですね……。

根本的な解決方法はまだ判明しておりませんが、取り急ぎ修正いたしましたので、更新をかけていただけると嬉しいです!

演出上のミスで、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

どうか今度こそ、アレクの本編を楽しんでいただけますように……。

 

・捕捉

朝霞さんピクシブでアレクを描いていただきました!

お姉さんなユーザさんに、アレクがぎゅーっとされてます!何と羨ましい!!! びっくりしながら照れる表情が大変に可愛いです。可愛いです。これは何度でも驚かせたい……。

アレクの他にもゴーストさん達の素敵なイラストが目白押しです。

個人的には、ゼイオスさんのナチュラルに醸し出される色気が最高だと思います。

こんなにカッコよく唐辛子持つ人、私他に知らない……(キュン

朝霞さん、アレクをとっても可愛く描いてくださってありがとうございます~!

 

半透明なまこさんピクシブでシグマを描いていただきました!

ミニキャラキーホルダー風なシグマを描いていただきました。

切実にこのキーホルダーがほしい……というか載ってるの全部欲しいです……。

水風船スタイル(?)のシグマが頭の上にちょこんと乗っているのも、堪らない可愛さです。

他のゴーストさん(+ありすちゃん)も、すごくそのキャラらしくデフォルメされていて、見ているだけでにこにこしていまいます。

半透明なまこさん、可愛いミニシグマをありがとうございます!