Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「探偵助手」、「イースターの月」更新しました

おっおお、お久しぶりでございます。

いつの間にやらホワイトデーも過ぎておりました。

バレンタインにうちのゴースト達へ贈り物をしてくださった方々は、ちゃんとお返しを貰えましたでしょうか……。

 

前回の記事で「以前よりは更新やお返事等が出来そうな状況になってきた」と抜かしていましたがこのザマです。

申し訳ございません。アクティブさのかけらもないサイトと作者ですが、今後もひっそりひっそりちまちま頑張りますので、どうぞよしなに……。

 

さて、今回の更新内容は以下の通りです。

両ゴースト、アーカイブの方も更新しています。

 

 

◆探偵助手

・里々を最新版に入れ替え

・誤字、ウエイト、トークの微修正

 

イースターの月

・里々を最新版に入れ替え

・誤字修正

・コミュ追加

 (「もっと私に興味もって」、「冷たい態度が……いい」「(笑える鉄板芸を試みる)」「(無言で見つめ続ける)」)

 

 

逆井のコミュは、送っていただいたものを追加いたしました。

コミュ案を送ってくださった方、ありがとうございます!

 

更新量のしょんぼりさはさておき、里々の入れ替えなんてすごーく久しぶりな気がいたします。

他のゴーストも今後の更新時に入れ替えていきたいと思います。

……徐々に。ゆっくり。

 

-------------------------------------------------------

【追記(22:24)】

今回アップロードした更新ファイル及びアーカイブに、不要なファイルが含まれていたため、修正してアップロードし直しました。

22:24以前に更新をかけた方は、お手数ですが再度ネットワーク更新をお願いいたします。

 

修正前に更新して、エラーが表示されてびっくりされた方がいらしたらすみません!

特に何か不具合がおこるというわけではございませんので、ご安心ください。

ファイル自体は特に問題のないものですので、再更新がご面倒な方はそのままでも構いません。

【追記(22:53)】

修正は不要ファイルの削除のみですので、再更新の必要はございません。