Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

全ゴースト更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

◆悪魔と暮らす666

・セーブデータの保存タイミング追加

・オナドロのリンク一件削除

 

◆探偵助手

・セーブデータの保存タイミング追加

・オナドロのリンク一件削除

・記述ミス修正

・自ゴへの切り替え反応追加(「悪魔と暮らす666」別モード)

 

◆C.C.Escort

・セーブデータの保存タイミング変更

・オナドロのリンク一件削除

・ランダムトーク追加(通常モード)

 

◆ほしをみおろす

・ランダムトーク追加

 

イースターの月

・セーブデータの保存タイミング追加

・表現一部修正

・起動イベント発生率増加

・起動イベント追加

 

 

[全体]

うわひょこと、「噂と評判[改]」様が閲覧不可となっていたため、オーナードローメニューから泣く泣くリンクを外しました。

セーブデータの保存タイミングは、終了時に保存していたものを、切り替え時にも保存するように変更しました。

 

[イースターの月]

起動時に発生する小イベントを久々に追加しました。

ちょっとした条件付きですが、ある程度探索をされている方であれば発生するかと思います。

例のごとく、イベントの発生自体は運になってしまいますが、今回の更新から発生率を上げましたので、以前よりは見やすくなっているはずです。

【追記 (6/26 14:55)】

今回追加した起動イベントですが、修正前のデータで更新をかけてしまっていたようです。(ユーザ名が正しく反映されない等の不具合があります)

修正後のデータをアップしましたので、既にネットワーク更新をかけていただいた方は、お手数ですが再度更新をお願いいたします。

 

-----------------------------

うわひょのリンクですが、大好きなレビューサイト様だったため、すっぱり名前を消してしまうのも悲しくて、配布ページには名前だけ残させていただきました。

管理人の283 ◆3ie0HdwQpc様、お疲れ様でした。

好きなゴーストさんのレビューを読んだり書いたり、長い間楽しい時間を過ごさせていただきました。

今まで本当にありがとうございました。