Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事と捕捉

おなじみ、お返事と捕捉の記事です。

いつも拍手やコメント、二次創作等本当にありがとうございます。

 

 

・拍手

拍手のみの方もありがとうございます!

更新時以外にもぱちぱちしていただけることがあり、嬉しいやら申し訳ないやらで……でもやっぱり嬉しいです!

 

>笠木さん

毎度お返事が遅くなってすみません!

三國への誕生日のお祝い、ありがとうございます。

覚えていてくださって嬉しいです!

 

7月20日が「ともだちの日」とは知りませんでした。

その流れでユーザさんに友達になってなんて言われたら、祝われてうれしい反面、複雑な気持ちになりそうです(笑)

 

逆井の小イベ、全部見ていただけたのですね!

コンプおめでとうございます&ありがとうございます!

エンディングや、普通に立たせている分では描写されない、逆井家の日常?非日常?を見ていただけて嬉しいです。

ユーザさんが嫁いでからは、何だか色んなことがあったようです。

逆井が魔女役ではなく、王子役になれる日は果たしてくるのか……。

あくまで妄想の中ですが、ユーザさんと逆井の今後が私も楽しみです。

 

ふふふ。実は三國から鬼見城荘のお医者様に、切り替え反応を仕込ませていただいておりました。

あまりに三國が草食すぎて、ユーザさんを勝ちとれそうな気が全くしないのですが……と思ったらユーザさんの方が押せ押せになるんですね??!??触発ってすごいや!!

ここはぜひとも、(私が楽しいので)どんどんと翻弄されていってほしいところです。

 

リュウさん

初めまして。コメントありがとうございます!

うちのゴースト達を可愛がってくださり、ありがとうございます!

なんと、全員!大変じゃないですか?!嬉しいです!

 

アレクは趣味をもりもりに詰め込んだので、お褒め頂き嬉しいです。

主にそんなにも構っていただけて、アレクもとても喜んでいると思います。にこにこです。

 

CCE組は誰を攻略しようと、むしろ全員攻略しようと修羅場になることは全くないので、どうぞお好きなように愛でてやってくださいませ!

でも皆好きと言っていただけて嬉しいです!

同時攻略も可能ですので、その時その時で気になる子を立たせてナデナデ……というのはいかがでしょうか。

誰を攻略するかで悩んでいただけるなんて、本当に製作者冥利に尽きます。

ありがとうございます!

 

>bさん

コメントありがとうございます!

うちのゴースト達に加え、作者の私まで好いてくださって嬉しいです。

お話しできる場所が少なくて申し訳ない限りですが、またいつでも気軽にお声がけくださいね^^*

 

 

・捕捉

 

◆クリムゾン(キャット)さんにピクシブでアレクとオズを描いていただきました!

 

伺かワンドロまとめ/クリムゾン(キャット) by 紅蓮(猫) on pixiv

なんと二枚もワンドロで描いていただけました!ありがとうございます!

ずぶ濡れアレクが大変にえっちです。上目遣いのコンボです。最高です。

インナーが透けてるのもまた、とてもとてもよいですね(悪い顔)

前を開けて軍服を着てるアレクは、そういえば私でも描いたことがなかったので、そうだわこんな構造してたわ!と新しい発見をした気持ちです。

オズと一緒に描いていただいてるイラストでは、表情の差がまた彼ららしくてニヤニヤしてしまいました。

アレクは笑顔過ぎず、オズは相変わらずのムスッと顔……ウフフフ。

クリムゾン(キャット)さん、素敵な悪魔組の絵をありがとうございます~!