Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手レス

気付けば12月になっていました。

あれ……ついこの前までハロウィンだなんだと騒いでいたはず……。

 

お馴染み(?)、拍手コメントへのお返事の記事でございます。

なんと10月にいただいたコメントへのお返事になります。

すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさい!

 

拍手のみの方もありがとうございます。

配布サイトという性質上静かなところですが、そうして足を運んいただけて、ぱちぱちとしていただけて嬉しいです!

 

 

>スペース・カボチャをダウンロードさせていただきました~

シェルのDLありがとうございます!

カボチャですね……!実にカボカボしいシェルになりました。

少しでも楽しんでいただけたのなら幸いでございます!

 

>笠木さん

は……ハッピーハロウィンです!!ごめんなさい!(12月!)

シグマの追加シェルのDLありがとうございます。

なんと冬至にまで飾って……完全にハロウィンな気持ちで作っていたので意外な使い道です。

中身が気になって包丁取り出しちゃうユーザさん、なかなかにアクティブ……!

割ったり、引っ張ったり、中に何か入れたり……笠木さんのエキセントリックなユーザさん像にはいつもびっくりしつつ、コミカルで笑ってしまいます。

 

三國のハロウィン起動も見てくださってありがとうございます!

三國的にちょっと勇気出して頑張った方を見ていただけたようで……フフフ。私もニヤニヤしてしまいました。

あの事務所はなんだかんだ、一年中高そうなお菓子がゴロゴロしていそうですね。

お菓子消化のためにも、ぜひハロウィン関係なく三國にトリック(トリート?)されまくってやってください(笑)

 

アイコン化復帰でトークが表示されなくなる問題ですが、現在はSSP側の更新で修正がかかるようです。

お返事が遅くなってしまったので、もうご存知かもしれませんが……;;

報告ありがとうございます。棒読みちゃんまで使っていただけるとは感謝感激……。

 

>男性ユーザーさん

ハッピーハロウィンです!すみません!!(12月!!)

アレクはハロウィンを知らないようで、お菓子くれませんでしたね……。

存分にイタズラしてやりましょう!思いっきりくすぐるとか!