Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

追加シェルのご紹介&「イースターの月」更新しました

更新内容のご報告の前に!お知らせです!

 

逆井に追加シェルを作っていただきました!!!!

 

その名も「黄色の執着」!

すごい……すごい。

探索部分開放されてる方はそのすごさがよくお分かりかと思います。

あの逆井に追加シェルを……す、すごい……!!

 

追加シェルはゆりさんに作っていただきました。

こちらから是非是非DLを!

泡沫の唄(ゆりさんのサイト)

 

しかし「黄色の執着」というシェル名……色々と深読みしてしまいますよね。

誰が、何に、執着してるのでしょうね……うふふ。

 

かわいらしい絵柄なのに、ちゃんと大人の逆井なすごいシェルです。

こんなに可愛らしいのにショタにはならないの。すごい。すごいんだ。

私はジト目サーフェスが大好きです。DLされた方は是非見てください。

 

そんなわけで(?)更新内容は以下の通りです。

 

 

イースターの月

・シェル専用トーク、切り替え反応追加(「黄色の執着」シェル)

・記述ミス修正(全モード1件、別モード1件)

 

 

[イースターの月]

ゆりさんに作っていただいた追加シェル「黄色の執着」に対応いたしました!

今回の更新前にシェルを導入されている方は、ぜひぜひネットワーク更新をしてから切り替えてみてくださいね。

 

全モードで発生していたミスは、手帳の選択肢に一部不備があったため、修正を行いました。

もう一つのミスは、全てのエンディングを見た方向けの別モードのメニューにて、機能していない選択肢があったため修正しました。

特殊な条件とはいえ、結構目立つものなのに長い間気付いていませんでした……!

ご報告くださった方、ありがとうございます。ご不便をおかけいたしました。