Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」更新しました

更新内容は以下の通りです。

今回はアーカイブも更新しています。

 

 

◆悪魔と暮らす666

・masterシェル変更

トーク一部修正、削除

・旧materシェルを追加シェル化

・旧materシェルへの反応追加、一部文言の修正等

・シェル切り替え時のバグ修正

 

 

[悪魔と暮らす666]

五歳になったアレク(とオズ)に何か記念になることをしたい、と思い

「悪魔と暮らす666」のmasterシェルを一新いたしました!

 

おそらく大量の更新ファイルが降ってくると思いますので、ネットワーク更新より、アーカイブ更新をおすすめいたします。

 

旧シェルの方がよかった!!!!(泣)という方は、ご安心ください。

追加シェルとして配布しておりますので、そちらをお使いくださいませ。

 

トークの修正は今見ると「うーん」となるものを修正しました。

さすがに五年も経つと、色々直したい部分が見えてきて辞書を見るのが恐ろしいですね……。

 

シェル切り替え時のバグ修正は、「in summer!」シェルに切り替える際に、別のシェルの専用反応になってしまっていたものを直しました。