Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」、「C.C.Escort」、「イースターの月」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

 

◆悪魔と暮らす666

・他ゴーストさんへの切り替え反応追加(りおとじょにー、六花の墓標)

・季節トーク追加

 

◆探偵助手

・季節トーク追加

・質問回答五件追加(詳細は後述)

 

◆C.C.Escort

・他ゴーストさんへの切り替え反応追加(鬼見城荘の四號室)

・ランダムトーク追加(通常モード)

・季節トーク追加(通常モード)

・記述ミス修正

 

イースターの月

・季節トーク追加

・コミュニケート追加(「うさぎは好き?」)

 

 

[悪魔と暮らす666]

アレクに切り替え反応をいただいていたので、お返しいたしました。

りおくんは(外見)年齢が近くて、アレクと一緒に並べると非常に和みます(´∀`*)

シスターは……彼女の背景を知ってしまうと少し複雑な感じですが、アレクは何も知らない感じですね。

知っている方もまだ知らない方も、色々想像していただけたらと思います。

 

季節トークは……まさかの夏トークです。夏限定です。

どうか来年の夏をお待ちください。

 

[探偵助手]

季節トークは夏トークです。

実は初の季節トーク実装でした。夏トークですが。

 

質問は送っていただいたものに回答させました。

随分と対応が遅くなってしまってすみません!

以下の質問に回答させました。

 

「俺/私のことどう思ってる?」

「好きになってもいい?」

「恋人になってくれる?」

「好き……な食べ物は?」

「おすすめのホラー映画は?」

 

……なんとも、ぐいぐい来る質問が多くてにっこりしました。

大体のものが好感度と性別設定によって回答が変化します。

お楽しみいただけたら幸いです。

 

そして。最後の質問。おすすめのホラー映画。

これ、実は三年前に頂いた質問なんです。

当時は保留にしてしまいましたが、あれから色々と観まして、その中から三國が好きだなと思うものを選んでようやく決まりました。

大変長らくお待たせいたしました。

お待たせしすぎて、当時質問された方に届いているか分かりませんが、ご質問本当にありがとうございました。

 

[C.C.Escort]

CCEへ切り替え反応をいただいていたので、お返しいたしました。

わんみゃおの響きにウフフ……となりながら、楽しく書かせていただきました。

 

季節トークは夏と冬のトークを追加しました。

トークの方が圧倒的に追加数は多いです。選択肢とかついてます。

どうか来年の夏をお待ちくださ……ごめんなさい!石を投げないで!

 

[イースターの月]

送っていただいたコミュに対応しました。

コミュ案くださった方、ありがとうございます!

季節トークは夏トークです……あ、暑くなるまでお待ちください。

 

-------------------------------------------------------

Q.何でこんなに夏トークばっかり追加してるの?

A.夏に書いたものを今頃実装しているからです(目が泳ぐ)

 

お返事・捕捉ですが、また後日行わせていただきます。

いつもお待たせしてばかりですみません。

応援や二次創作等、とてもとても励みになっています!ありがとうございます!