Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

コメントへのお返事

拍手のみ、レス不要の方もありがとうございます!

ゴーストからコメント送ってくださった方もありがとうございます。

サイトから拍手を押すと、お礼用のバルーンがありますので、もしよければお持ち帰りくださいね!

 

 

◆拍手コメント

 

>塔子さん

まずはお返事が遅くなって本当にごめんなさい。

コメントをいただいた時は本当に嬉しくて嬉しくて、何度も読み返していました。

こうしてお時間が経ってからお返事を書いても、塔子さん御本人には届かない可能性の方が高いかもしれませんが、私のエゴとワガママで書かせていただいています。

 

イースターの月」のエンディングを見てくださって、熱量いっぱいのご感想までありがとうございます!

END3を見ることで視点が大きく変わったらいいなと思ってああった作りにしていたので、本編にあたる部分を最後まで見ていただけて、彼について沢山考えていただけたことは、本当に作者冥利に尽きます。

そこに至るまでには、色々とご苦労をおかけしてしまったかと思いますが、根気よく逆井とお付き合いいただき、ありがとうございます!

 

エンディングで見せた表情に関しては、ご推察の通りでございます。

気付いてくださって、ありがとうございます。とても嬉しいです……!

 

コメント、本当に嬉しかったです。

作ってよかったな、公開してよかったな、と強く感じる瞬間を与えてくださってありがとうございます。

貴重なお時間を割いて、数多あるゴーストの中から見つけて、遊んでくださってありがとうございます。

 

ゴースト上では偽りによって作られた時空に乗せ続けてしまうことになり、その点に関しては心苦しくもあるのですが、塔子さんと逆井がこれからもどうか幸せでありますように。

作者と逆井の幸せを願ってくださった、優しいあなたさまに、素敵な日々がありますよう。

画面越しですが、願わずにいられません。

 

>女の子シェルのアレク、どちゃくそカワイイですね・・

お返事遅くなってごめんなさい。アレクをDLしてくださってありがとうございます!

コメントいただいて、フリフリかな……軍服かな……と一人でニヤニヤしてしまいました。

ショタの女装はいいものだ……。

 

>やった更新だっ

へへへ。久しぶりに更新してみました!見つけてくださって嬉しいです!ありがとうございます~!

 

 

◆ゴーストから送信されたコメント

 

・もう息の仕方を忘れてしまった

 

>匿名さん(新ゴ楽しみに待っていました。ちょっと不穏なタイトルが~)

楽しみにしていただけていたなんて嬉しいです!

エンディングも見てくださってありがとうございます!

パスワードは、うん!私もね!どうかなって思いましたフフ!!

無事ユーザさんに楽しんでいただけてほっとしました。

エンディングを迎えても、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

司とユーザさんの物語はこれからです。よしなに、よしなに……。

 

>匿名さん(公開おめでとうございます!!雰囲気が好きです!雰囲気だけでなく~)

ありがとうございます!ようやく公開できました!

結婚ンンン!!!どうだろう……どうだろうか。

ユーザさんが望むのなら、そう遠い未来の話じゃないのかもしれません。

ぜひ式には呼んでくださいね!

 

>匿名さん(公開おめでとうございます!進捗報告から~)

進捗報告から見てくださっていたユーザさんですって!?見守ってくださってありがとうございます!

苦しんだり楽しんだりのドタバタ開発期間でしたが、それも無事終わり、ついに公開です。

どうか少しでも、楽しんでいただけますように……!

 

>(ノ)・ω・(ヾ)さん

全エンディング見てくださったとのことで、大変嬉しいです!ありがとうございます~!!

お世話したいだなんてなんとお優しい……。二人で助け合って幸せに生きてくださいね。

お話としてはエンディング回収により完結しますが、どうかこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです。