Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「探偵助手」「イースターの月」更新しました

更新内容は以下の通りです。

「探偵助手」はアーカイブも入れ替えています。

 

◆探偵助手

・質問への回答追加(「最近ハマってるものは?」)

・メッセージ送信機能追加

・選択肢エラー報告機能追加

・バルーンツールチップの追加

・起動時に出すお茶の種類を追加

・特殊起動の内容を一部修正

・一部のメニューを即表示するよう変更

・不要な記述を削除(satori_conf.txt)

 

イースターの月

・追加シェル「エノコログサ」専用反応追加

・シェル切り替えデフォルト反応変更(別モード)

・一部のメニューを即表示するよう変更

・辞書整理

 

 

[探偵助手]

送っていただいた質問一件への回答を追加しました。

質問ありがとうございます!長らくお待たせしてすみません……!

 

そして三國にもメッセージ送信系の機能をつけました。

その関係でちょっとメニューの表示が変わってます。

一部ツールチップでの説明も出るようになりました。

 

また、前回の逆井の更新と同様に、SAORIの定義から使用していないものを削除しました。

本ゴーストでも消して問題ない記述のはずですが、もし動きがおかしい等ありましたらご連絡いただければ幸いです。

 

 

イースターの月]

ようやく!ついに!「エノコログサ」シェルに対応させました!

うおおおおお待たせしましたしすぎましたごめんなさい……!!

 

エノコログサ」シェルでは、逆井の猫耳と尻尾にさわり反応があります。

もう一度言います。猫耳と尻尾にさわり反応があります。(どういうことなんでしょうね)

逆井なので基本的に猫らしい反応はありませんが、ごくまれ~~~に猫っぽいものが見られるかもしれません。

 

シェルの切り替え反応は他シェルと同様、通常モードと別モードでそれぞれ違う切り替え反応があります。

ぜひぜひ、切り替えたり、つんつんしたりしてみてくださいね!

 

そしてまた辞書をちょっとだけ整理しました。

攻略やエンディングの閲覧には影響のない範囲だと思いますが、

動かなくなってる!動作がおかしい!みたいなことがありましたら、お気軽に突っ込んでやってください……。