Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「探偵助手」「もう息の仕方を忘れてしまった」更新しました&拍手お礼バルーンを入れ替えました

■バルーン「Scissors」→サイトで公開開始 

 

■新バルーン「森の囁き」→拍手内で公開中

 

拍手お礼バルーンを入れ替えました。

それに伴い、旧御礼バルーン「Scissors」はサイトにて配布しています。

ついでに配布中(同梱配布分も含める)バルーンのReadme.txtを、全体的に追記、修正しました。

 

新しいお礼バルーンは、以前開発中ゴーストの専用バルーンとして作っていたものを、少し手直した蔵出し品になります。

ゴーストの方はもう表に出す予定はないかな……と思ったので、せめてバルーンだけでも。

もし気になったらお持ち帰りくださいね。

 

 

ゴーストの更新内容は以下の通りです。

 

◆探偵助手

・切り替え反応、インストール反応追加(「もう息の仕方を忘れてしまった」)

・切り替え反応一覧へ自ゴを記載

・メッセージ送信メニューを修正

・Readme.txtへお借りしたDLLについて記載

・未使用のファイルを削除

 

◆もう息の仕方を忘れてしまった

・さわり反応追加(抱き着き)

・切り替え反応一覧を追加

・メッセージ送信メニューを修正

・さわり反応、お借りしたDLLについてReadme.txtへ追記

 

 

[探偵助手]

息忘れのインストール時、切り替え時に専用の反応をするようになりました。

あと今まで自ゴ同士は全員切り替え反応をつけていたのですが、

切り替え反応一覧に記載していなかったので記載しました。

kキー押下で一覧が表示されます。

 

 

[もう息の仕方を忘れてしまった]

マウスホイールころころで抱き着けるようになりました。

END01を見たユーザさんは胸部分でホイールをころころしてみてくださいませ~!

胸を触りまくってから抱き着くと、またちょっと違う反応になったりします。仕事中とは?

 

また、「三角巾って触って大丈夫ですか?」と訊かれたことがあったので

Readme.txtへさわり反応について記載しました。

息忘れでは、ダブルクリックは叩く等の暴力的な判定にはなりません。つんつん軽く触れる程度です。

優しいユーザさん、ありがとうございます。頭も三角巾も存分につついてみてください。

 

切り替え反応一覧は、kキー押下で表示されます。

一部のモードでは表示されません。

現時点では、自ゴにのみ切り替え時に専用の反応があります。