Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「もう息の仕方を忘れてしまった」更新しました

更新内容は以下の通りです。

今回はアーカイブも更新しました。

 

◆もう息の仕方を忘れてしまった

・コミュニケーション機能を実装(条件あり)

・シェルを一部修正

・更新後にブログへのリンクを表示するよう変更

 

 

[もう息の仕方を忘れてしまった]

 

コミュニケーション機能を追加しました~!

司に話しかけたり、ちょっかい(??)をかけられるようになりました。

 

が、機能の解放には、END01を見ている必要があります。

攻略前の状態だと、ちょっかいかけてる場合じゃないので(?)

 

END01に辿り着けない!という方は、

右クリックー>「情報(A)」→「Readme」で表示されるreamdeの

「■攻略(エンディング回収)について」を読んでみてくださいね。

 

攻略後は仕様上ゲーム性が少なくなる息忘れですが、

コミュニケーション機能実装で、エンディングを見てくださった方が少しでも長く楽しんでいただけますように。

 

話しかけ(行動)項目の中には、一部の話しかけの後、一定時間だけ内容が変化するものもあります。

コミュメニューで項目が太字になっていたら、内容が変化していますので、目安にしてみてください。

 

司に「したいこと」「言いたいこと」がメニューにない!という方は、

「コミュニケート案を送る」からお気軽にコミュ案を送っていただけたら嬉しいです!

 

シェルの修正は、一部のサーフェスで気になっていた部分を修正しました。

 

-----------------------------

バレンタインですね!バレンタイン無関係更新ですみません!

バレンタインイベントは下記のゴーストで実装されておりますので、よければチョコレートをあげてみてくださいね。

 

・悪魔と暮らす666

 →別モードにもイベント有

 

・探偵助手

 →男性ユーザ、女性ユーザでそれぞれにイベント有。

  女性ユーザのみチョコを渡せます。好感度で微妙に分岐

 

・C.C.Escort

 →いずれか1キャラのみ。

  グッドエンド通過で本命チョコの選択肢が解放されます

 

イースターの月

 →高好感度だと選択肢が増えます