Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」「ほしをみおろす」更新しました

更新内容は以下の通りです。
今回はアーカイブも更新しました。

 

◆悪魔と暮らす666
・季節トーク追加(春)
・切り替え反応、インストール反応追加(「もう息の仕方を忘れてしまった」)
・切り替え反応一覧へ自ゴを記載(kキー押下で表示)
・全体的なウエイト調整
・一部トークを修正
・メッセージ送信メニューを修正
・Readme.txtへお借りしたDLLについて記載
・未使用のファイルを削除
・更新後にブログへのリンクを表示するよう変更
・ブログのURLを移転後のものに変更

 

◆ほしをみおろす
・ランダムトーク追加
・さわり反応追加(頭叩き、頭なで)
・メッセージ送信メニューを修正
・Readme.txtへお借りしたDLLについて記載
・未使用のファイルを削除
・更新後にブログへのリンクを表示するよう変更
・ブログのURLを移転後のものに変更

 


[悪魔と暮らす666]
春に向けて、春トークを追加しました。
トークが見られるのは3月からです。それまでは冬の専用トークをお楽しみくださいませ~!
また、アレクにも息忘れ専用の反応を追加しました。

 

ウエイト調整は、ほとんどの辞書ファイルで行っているため、やたら沢山ファイルが降ってくると思います。
アーカイブ更新だと更新がサクッと終わりますので、お急ぎの方はそちらをご利用くださいませ。

 

[ほしをみおろす]
トーク追加も久々ですが、ものすごく久々にさわり反応を追加してみました。
久々というか、もしかするとさわり反応を追加するのは、初めて……???

 

-----------------------------
ブログを「忍者ブログ」さんから、「はてなブログ」さんへ移転しました。
ゴースト内のリンクはじわじわ差し替えていきますので、少々お待ちください。

 

更新があったのにリンクが差し変わっていない!なんてことがありましたら、こっそり教えてくださると大変嬉しいです。

 

今はサービス間でインポート機能が用意されていて、ブログの引っ越しも手軽になったんだなと思いましたが、やはり完全には変換ができないのか、改行が反映されてなかったりして、結果的に全記事(約200記事)を修正しました。
過去記事なんかはユーザさん的にあんまり重要でもないのかな、と思いましたが、せっかくなので。思い出なので。

変なところに時間をかけてしまうまきのです。

 

記事内のリンクまでは修正しきれなかったので、旧ブログも残してあります。