Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「イースターの月」更新しました

更新内容は以下の通りです。
アーカイブも更新しました。

 

イースターの月
・探索メニューの「話をする」が機能しなくなっていた不具合を修正
・探索時の画像を一部修正
・メッセージ送信メニューを修正
・Readme.txtへお借りしたDLLについて記載
・未使用のファイルを削除
・更新後にブログへのリンクを表示するよう変更
・誤字修正
・ブログのURLを移転後のものに変更


イースターの月]
探索メニューの不具合ですが、以前辞書を整理した時に何かやらかしたかもしれません……多分……。
拍手からご報告いただいて、初めて気付けました。ありがとうございます!
探索時の画像修正は、夜中の庭園があまりに暗すぎてびっくりしたので、ちょっと明るくしました。
開発時は今と違うモニターで確認していたのですが、その当時は問題なかったみたいです。

あとは他のゴーストにも適用した細々とした修正を、こちらにも反映しました。