Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「ほしをみおろす」「勤め先の社長令息が亀になってしまいました」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

◆ほしをみおろす
・ランダムトーク追加
・さわり反応追加(額)
・インスト、切り替え反応追加
(「もう息の仕方を忘れてしまった」専用)

 

◆勤め先の社長令息が亀になってしまいました
・コミュ追加(4件)
・さわり反応追加(幻覚部分)

 


[ほしをみおろす]
息忘れの専用反応を書いていたのに、すっかり前回の更新に入れるのを忘れていたのですが、忘れているうちにつとかめが出てしまいました。
そのうちつとかめの方にも対応させたいですね……。

 

[勤め先の社長令息が亀になってしまいました]
コミュ案送ってくださった方、ありがとうございます~!!
順次更新で追加させてまいりますね。
今回追加したのは下記となります。

 

【お世話】
・おやつをあげる
 →選択肢に「タピオカ(黒)」「タピオカ(白)」「アイス」を追加

 

【雑談】
・「キスしたら元に戻るかもしれません」

 

f:id:mmmakinote:20210606000116p:plain

最近暑くなってきましたね。