Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

コメントへのお返事

◆拍手コメント
お返事不要の方、拍手のみの方もありがとうございます~!!
いっぱいぱちぱちが入っていると、背筋が伸びる思いですし、1回でもこのような僻地に押しに来てくださった方が……いる……?!?と励みになっています。

 

・簡単メッセージ
>「好き!」
>「応援してるよ」
ありがとうございます……!応援パワ~、届いております。
好きはゴーストと私で分けっこして力にさせていただいております。
時折、キ~!ユーザさんの好きは私のものよ~!!と喧嘩になります(主に私がキ~する)

 

・コメント

>りみさん(2021/05/16送信分)
ご連絡いただいて、嬉しくて攻略をペラペラ喋らせていただきましたエヘヘ!
お返事までありがとうございます。コメントが嬉しくて眠れないのは幸せな悩み(悩み……?)なのでどうか噛み締めさせてください!ご迷惑はミリも感じてません……!
無事探索モードに入れたようでほっといたしました。

 

探索時の不具合についても丁寧にご報告いただけて、とても助かりました……。
現在は探索やストーリーなど、メインに当たる機能は(最近公開したゴースト達と比べると)見直す機会が少なく、後々何かやらかしていても見落としがちになってしまいます……。
りみさんにご報告いただけなかったら、全奥様達を誰にも話しかけられない謎状態でずっと探索させていたと思うので、本当にありがたかったです。

 

また、ありがたくもクリア報告は頂く機会などあったりしますが、物語の進行具合をお伝えいただけることってあんまりないので、お心遣いとっても嬉しかったです……!
こちらこそ、この度は丁寧で嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
何度も読み返して励みにさせていただいております!

 

>りみさん(2021/06/03送信分)
エッ!!間空いてますか!?大丈夫です!大丈夫です!!
まきのは年単位でサイトを留守にした前科があるので、全然間のうちに入らないと思っています……!お気にせず~!!

 

イス月のエンディング、全部、見ていただけた……ですって……?????
おめでとうございます……!ありがとうございます……!!
こんな短期間のうちに嬉しいお言葉を沢山いただいてしまって大丈夫でしょうか。ありがとうございます……ウオオ……嬉しい……。
(夢周りはミストミストで公開中のゴーストの導入が条件になっています。あとは運です……。
 季節イベント以外のイベントも運なので、ご機会あればまったり見ていただけたらとても嬉しいです!)

 

END2との微妙な描写差分に気付いていただけて、嬉しすぎて唸りました。そこ~!!そうなのです!そうなのです!ヤッタ~!
攻略後の追加メニューはおまけレベルなのですが、そちらもしっかり見ていただけて嬉しいかぎりです。
逆井の人となりは攻略してみないと分からないところが大きいので、めげずにここまで見ていただけて、かつ好きになっていただけて本当に作者冥利に尽きます。
偽装結婚から始まった逆井との物語に、最後までお付き合いくださりありがとうございました。
ゴースト上ではイス月の話はあれで完結となりますが、どうか今後とも、気が向かれた時にでも逆井との偽装婚生活を続けてやってくださいませ。

 

息忘れやつとかめの導入も本当に嬉しいです!ええっ息忘れ攻略済みなんですか!ありがとうございます……!!うううう嬉しい……嬉しいばっか言ってる……でも本当に嬉しいのです……。

 

沢山のゴーストの中から、ミストミストのゴーストをお目にとめていただき、本当にありがとうございます。
私こそ、感謝の思いでいっぱいです。お時間割いて、温かく、優しく、嬉しいお言葉を沢山伝えてくださって、ありがとうございます。
ユーザさんとうちのゴーストの出会いは、こうしてコメント等で教えていただかない限り、私には知り得ないことなので、見たこと・感じたことをご共有いただけて、私は本当に幸せ者です……。

 

りみさんにご共有頂いたものは、私の中でずっと大事な思い出としてきらきらと光っていることでしょう。
一生ものの光をありがとうございます。大事に大事にいたします。

 

◆ゴーストから送信されたコメント

・勤め先の社長令息が亀になってしまいました
>グリンさん
ゴマカレー版からのお付き合いとのことで、ここまで見てくださって、待っていてくださってありがとうございます!
ストーリーも最新話まで解放済みとのことで大変嬉しいです……!今後追加していく上でとても励みになります~!!
本公開時や今回と、ストーリーの更新でなくて申し訳ないのですが、お世話したり遊んだりしながら、まったりとお待ちいただけたら嬉しいです。

 

>匿名の方
幻覚へのお触り、ねいとからすると何もないとこをサワ……ってしてるのでなかなか怖いはずです(笑)
もっと困惑して、とのことだったので、触り反応を増やしてみました~!!
どうぞ今後もねいとを戦慄させていってくださいませね!