Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「もう息の仕方を忘れてしまった」「勤め先の社長令息が亀になってしまいました」更新しました

更新内容は以下の通りです。
アーカイブの方も更新しています。

 

◆もう息の仕方を忘れてしまった
・コミュニケート追加(3件)
・オナドロメニューに「噂と評判[改] 過去ログ保管庫+」さんへのリンクを追加
・オナドロメニューの選択不可項目の文字色を変更
・readme追記(ショートカットについて)
サーフェス指定を一部修正(里々の差し替えに伴う修正で、見た目的な変更はありません)
・里々を最新版(Mc161-2)に差し替え

 

◆勤め先の社長令息が亀になってしまいました
・ストーリー追加
サーフェス指定を一部修正(里々の差し替えに伴う修正で、見た目的な変更はありません)
・里々を最新版(Mc161-2)に差し替え

 


[もう息の仕方を忘れてしまった]
送っていただいたコミュニケート案へ対応いたしました。
コミュニケート案を送ってくださった方、ありがとうございます!
今回追加したのは下記です。

 

【要求】「一緒に食事したい」
【質問】「私のことどれぐらい好き?」、「眼精疲労は大丈夫?」

 

readmeの追記は、切り替え反応先一覧のショートカットキーを追記しました。

 

[勤め先の社長令息が亀になってしまいました]
ストーリーを追加いたしました~!!(猛アピール)

 

まだ回収できていない要素はあるのですが、「生徒会選挙(一応ネタバレなので反転)の話は一旦これで完結いたします。
もし次の話があるなら、新章というか、新しいお話が始まるかと思います。
書きたい気持ちと最終話までのプロットはあるのですが、書ききる&実装しきるモチベが今後続いていくか自分でも読めないため、ゆるい気持ちで見ていただけたら嬉しいです。

 

-------------------------------------------
引き続き、ご感想や、コミュ対応のあるゴーストではコミュ案をお待ちしております。ゴーストからでも、拍手からでも、マシュマロからでも。何でも大丈夫です。
何卒何卒、よろしくお願いいたします……!

 

f:id:mmmakinote:20210613182717p:plain

今回の更新に逆井は入っていないのですが、描いたので載せちゃいます。
6月→ジューンブライドじゃん!→それっぽい絵を描きたい! となり、白タキシードを着せてみました。6月要素は……?
お行儀的に(?)逆井は手袋を口で付け外ししたりしないと思いますが、私が白手袋は絶対口でどうこうしてくれ派なのでやらせました。

 

大きいサイズはこちらに載せています。