Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「ゴーストマスカレード4」参加ゴースト紹介

◆「ゴーストマスカレード4」という企画に2体のゴーストを提出していました!
去年も「勤め先の社長令息が亀になってしまいました」で参加させていただいた企画さんです。

👉「ゴーストマスカレード4」公開ページ
👉「ゴーストマスカレード4」あとがきページ

●ミミカ

いつもと様子が違う恋人、ミミカの正体を
【証拠】を集めて暴いていくミニゲームゴーストです。

 

ミストミストでは初の女性ゴーストです!ユーザ性別は男女に対応しています。
あとがきにも書かせていただいたのですが、逆転裁判のオマージュがかなり入っています。

 

●廻り星に願いを

もうすぐ地元から出ていってしまう幼馴染、セイジと
思い出の地を巡りながら話をするゴーストです。


場所の移動でシェルの環境光が変化するのがこだわりポイントです。

 


2体ともサイトでの公開予定は未定なのですが、ご興味を持っていただけましたら
「ゴーストマスカレード4」の公開ページより、DLいただけたらと思います!