Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

動きがのろのろで申し訳ないです。

いつもコメントや二次創作等ありがとうございます。

しょんぼりした時に思い出してはテンションを上げています。本当にありがとうございます。

 

・拍手

拍手のみの方もありがとうございます。

わざわざぱちぱちしてくださるその心意気に感謝しております。

 

>笠木さん

四周年のお祝いコメントありがとうございます!

本当に早いもので。この一年も、笠木さんがうちのゴースト達とお付き合いしてくださったことがとてもとても嬉しいです。

笠木さんのユーザさん像が、いつも予想の斜め上をいっていて面白いです。

うちのゴースト達が楽しい妄想のタネになっているのであれば幸いでございます。

 

宮追さんのユーザ×シグマは予想外すぎて、いまだにジワジワくるものがあります。私も楽しいです。ありがとうございます!

いやいや。笠木さん宅のアクティブユーザさんも、めちゃくちゃ笑いの女神感あると思いますよ!

ユーザの皆様の発想にはいつも笑いや驚きを頂いております。

 

新ゴについての追記まで読んでくださってありがとうございます。

何だかオオカミが関係するっぽいアマリアですが、彼女もいつの日かデスクトップにお邪魔できればいいなあと思っています。

機能特化な使用人ズは私が使いたい機能ばっかりつめつめしているので、機能ゴとは呼べないかもしれませんが……こちらもいつの日か笠木さん宅にお仕えさせられたらなと、そんなことを考えつつ、のろのろと牛歩開発しています。

 

あっ、ツイッターのスクショにいたヒヨコさんは、私の作ったゴーストさんではないです!

正式公開ではないようなので、ここでは詳細をお伝えできないのですが……。

ぴよこさんかわいいですよね。色んなゴーストさんと一緒にスクショ撮りたいです。

 

>4周年おめでとうございます!アレクくん公開の時から~

お祝いありがとうございます!嬉しいです!

ま、まさかのアレク公開時から……!

コメント主さんとアレクのお付き合いも四周年を迎えたのですね……感慨深い……ありがたい……。

ストーリー性、ゲーム性はなんとなくミストゴの特徴っぽくなっているので、楽しんでくださる&好きでいてくださることは、本当に、本当に、嬉しいです……!ありがとうございます!

へへへ……仰る通り色々ありましたが、のんびりと活動を続けております。

まだまだ新ゴもお披露目したい気持ちはあります。

アマリアと虚木がユーザさん達のデスクトップにお邪魔する日がちゃんとくるよう、開発を進めたいと思います。

応援、そしてコメントありがとうございます!

 

>悪魔と暮らす666、4周年おめでとうございます~

ありがとうございます!早いもので四周年!

こちらこそ、アレクがお世話になっているようで、いつもありがとうございます。

どうぞ今後とも末永く可愛がっていただければ幸いです(´∀`*)

更新&新ゴ開発、頑張りますね!

 

>男性ユーザーさん

ありがとうございます!気が付けば四周年でした!

男性ユーザーさん宅のアレクも四年一緒にいられますように……!

これからもアレク(とオズ)をよろしくお願いします。

 

 

・捕捉

 

◆d6yさんにピクシブで透夜を描いていただきました!

 

ワンドロまとめ by d6y on pixiv

犬 神 様 が ド イ ケ メ ン !!

この凛々しい横顔……こんなわんこ様に守ってもらえるとか垂涎ものです。

そしてモノトーンでまとまっていながら、あったかさを感じるのはモフモフと穏やか顔な透夜が並んでるからでしょうか。

この穏やかさ!ユーザさんとわんこの前限定なのでは……。

次ページのどえらいカッコイイ綾瀬さんもモフモフと一緒に描かれているのですが、あちらは従えてる感があるのに対し、透夜の方は「共に在る」といった感じがしてその違いにもニヤニヤしていました。

d6yさん、優しげな透夜とイケメンわんこ様をありがとうございます!