Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

はじめまして!

伺か界隈の皆さま、はじめまして。まきのと申します。

 

伺かユーザになって約5年、

でも、そのうち4年くらいはずっとMac使いのライトユーザで、

去年PCをWindowsに変えて、ようやくお付き合いするゴーストさんが増えた、そんなにわか者です。

 

伺か界隈にはとても沢山の素敵なゴーストさんと作者様がいらして、

いちユーザの私にとっては憧れも憧れの世界でございました。

そんな素敵なところに、私なんぞが入っていいものやら、

随分長い間うろうろしていましたが、

ついに思い切って隅っこに居させてもらうことにいたしました。

 

ゴーストを作るのも、PCのHPを作るのも初めてで、色々とお見苦しい点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。