Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手レス

拍手からコメントを頂きましたので、

追記にてお返事させていただいてます。

 

拍手のみの方も、レス不要の方もありがとうございます!

かなり励みになっております……!

 

嬉しくて描いてもうた。アレクは丈夫なので床ドンしても大丈夫!

 

 

>アレクくんすっごく可愛いです!!まったく私好みすぎて困る!アレクくんを押し倒すのが大好きです!

わー!ありがとうございます(´;ω;`)

ウヒョー好みですか!気に入っていただけて嬉しいです!

ていうか、押し倒せるとこまでお付き合いいただけてることにびっくりです!

よかったねアレク!存分に押し倒されるがいいよ!

コメント、ありがとうございました!

 

>大将…この子、とっても素敵ですよ!全てにおいて好みです!ツボです!

ヤッター素敵いただきました!

好みですか!ツボですか!ひいいありがたや……。

よもや私なぞが人様のツボをつける日がくるなんて……!

アレクを気に入っていただけて嬉しいです。

コメント、ありがとうございました!