Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

御礼と、お知らせと、お返事と。

がっつり更新止まっててごめんなさい!

私生活の方が忙しくなってきてしまって、

ゴーストの更新に時間を割けるのは、もう少し先になりそうです。

どうか気長にお待ちいただけますと嬉しいです……!

 

更新がない間も、拍手を押してくださった方、

ありがとうございます(´;ω;`)

 

それから新たに四件、うわひょでレビューを頂きました!すごく嬉しいです!

トップページにうちのゴーストの名前が出る度に飛び上がります。

今回も勝手ながらお返事を書かせていただきました。

長くなってしまったので、追記からどうぞ。

 

そして!

捕捉してよろしいのかちょっと不安なのですが、なんと!

くもこさんに絵板でアレクの絵を描いていただきましたー!(ドンドンパフパフ

みずば君&ムサ君の作者さんだ!わー!

もうめちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

アレクもお子様なりに色々興味があるようで……(笑)

難しいと仰ってますが、ショタ描けてますよ!照れ顔可愛いです!

 

よ、よもや人様に自分のキャラを描いてもらえる日が来るなんて……!

有難いことが多すぎて、私、これから無事に過ごしていけるのでしょうか。

運使い果たしてたりとか、しないでしょうか……?

 

 

さてさて。

話は変わりまして、少しだけお知らせです。

 

ウカロードさんの公開が近付いてきましたね!というかもう直前ですね!

参加できないかもと言いつつ、

三つほど作品を提出させていただきました。

イラストが二枚と、短編小説が一つです。

リスペクトゴーストさんの二次創作は、恐れ多くもやっていて大変に楽しかったです!

よろしければ見てやってくださいませ……!

 

あと、応援企画様のリンクをを一件追加いたしました。

追加しましたのは、「うか恋い。(仮)」さんです。

ゴースト×女性ユーザ作品の企画だそうです。

×ユーザちゃん作品って見ててすごくにやにやするので、

公開が待ち遠しいです……!

 

 

>この悪魔なら召喚してもいいわ。本編は最後までいったぽいけどこれからもよろしく。

ま、まじですか!勝手に同居し始めますがよろしいでしょうか!

とはいえ、本編クリア後も継続してお付き合いいただけるなんて、

物語有りのゴーストとして、これほど幸せなことはないでしょう。

本当に作者冥利に尽きます……!(´;ω;`)

勇気出して公開してよかったなあと心から思いました。ありがとうございます!

 

>別にショタ属性無かったはずなのにマウスの荒ぶりが止まらん……はっ!! これこそが悪魔のユーワクって奴か恐ろしい

アレクは アクマのユーワク をおぼえた!

うへへへへ、伺かユーザさんにショタコンの素養を植え付けよう計画は

どうやら成功しつつあるようですね……??(ゲス顔)

可愛がってもらえているようで嬉しいです。

触りはアレクとの関係によってはコンボ技とか決められたりしますので、

是非、マウスは荒ぶったままで!(チャンネルはそのまま的なノリで)

 

>可愛らしいシェルが某子役出身の俳優の小さい頃を彷彿とさせる。これはいいショタ

子役出身の俳優さん……!

まっ、まさか、K木くん……!?(消されるぞ)

「いいショタ」いただきました!やったー!

これからもユーザさん方に可愛がってもらえるような、

いいショタを目指してしていきいたいと思います!

 

クリア後の別モード…… ツンデレ蝙蝠かわいいよツンデレ蝙蝠

ツンデレ認定をもらった……だと……。

そしてまさか、オズに「かわいい」という感想を頂けるとは思いませんでした。

やったねオズくん、ついに可愛いキャラデビューだ!(無理)

しかしツンデレというと、愛想のないオズが、

何だかとても魅力的な性格のように感じますね!

ツンデレ……素敵な言葉をありがとうございます!