Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手&うわひょレス。

レスポンス系は記事を分けました。

お返事が遅くなってしまって申し訳ないです……!

 

・拍手

>eoさん

大好物ド直球……!!

ショ……ショタはお好きですか!?お好きなんですね??(にじり寄り)

ともあれ、DLありがとうございます!

本編の方も楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

会話機能……確かにあったら楽しそうですね!

追加シェルも考えてみますね。ご意見ありがとうございます!

せくはら!いいですねせくはら!よし、では具体的にどのあたりをせくはry

お気づきかもしれないですが、押し倒した後にあることをすると、

当社比二割増くらい(なんと微妙な……)反応に破廉恥さがプラスされます。

今回の更新で触り反応も追加しましたので、

これからもアレクにせくはらしてやってくださいませー!ヽ(゚∀゚)ノ

 

・うわひょ

性別男だと別モの人デレてくれなくなったのが残念

な、なんと……!

前回の更新で消してしまった、男設定での別モのデレに

需要があったなんて……!びっくりしましたが、すごく嬉しいです!

そんなわけで、ユーザ男ver.でのデレを用意してみました!

ユーザが女性の時よりはちょっとデレ度が下がりますが、

彼のキャラ的に、男相手ではこれが限界です……!(笑)

気に入っていただけますと嬉しいです。

 

 

-----------------------------

 

追加シェルというか、着せ替えを作ろうと思って色々やっていたら、

こんなものが出来ました。

 

 

……多分疲れていたんだと思います。

没作ですが、面白かったので上げてみました。