Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

ばくの☆プリンスさまっ♪

ゴーストを公開してから、伺か絵をあんまり描かなくなったというか、

「絵より更新……!」みたいな使命感があってなかなか絵が描けずにいました。が、欲望に抗えず、描いてしまいました。

 

夢喰い獏と君のお話」より、キリー君です。

 

 

キリー君はかっこかわいいという言葉がとっても似合う素敵な男の子です。

物言いも態度も洒落てて、夢のようにつかみどころがなくて、かっこいい。

でも、照れたり焦ったりする顔はちゃんと少年のもので可愛いのです。

お友達も沢山いるみたいで、化物系については結構な物知りさんです。

 

昼の彼もいいけど、キリー君とは夜にお会いしたい感じ。

「3/1000」のアロイスさんとか、「夜更かし少年とラジオ」の少年君とかもそんな感じ。

夜遅くに私のデスクトップにいるゴーストさんの、一人です。

 

追加シェルはどれも素敵なのですが、

今回はその中でも着せ替えがいっぱいあって楽しい「ちいさなばく」を描かせていただきました。ばく王子の着せ替えがお気に入りです。

 

 

-----------------------------

 

感想とか、ゴーストさんへの愛の叫び(!?)とか、

色々言いたいのですが、小心者すぎてお伝えするとなるとなかなか出来ずにいます。

ので、たまにこうしてここでファンアートとか(愛が先行して語彙の少ない)感想とか載せていけたらなあと思います。

もっと!勇気!出せよ!熱くなれよ……!