Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

サイトを改装しました。

あけましておめでとうございます!

とても今更なご挨拶になってしまい、申し訳ないです……!

こんな作者ではありますが、ゴースト共々、本年もよろしくお願いいたします。

 

さてさて。思い切ってサイトの方を改装してみました。

ゴーストの更新、というわけではなくてすみません。

新しくテンプレートの方をお借りしてきて、がらりと雰囲気を変えてみました。

あとは、以前より配布ページなどの文字を大きく表示するようにしたのですが、いかがでしょうか。

 

この機会にリンクページも作ってみたので、応援させていただいていた企画さんはそちらに移動させました。

 

企画といえば……うか恋い!

ついに公開されましたね。企画者のなるみさん、本当にお疲れ様です……!

体調を崩されて入院されていたとのことですが、そんな中での企画公開、ご立派でございます……。

ノロはすごーくつらいですから……。本当に本当にお疲れ様です。

企画も無事公開された今は、どうかご自愛くださいませ。

 

そしてうか恋いについての感想ですが……!

猛烈に感想言いたいのですが……すみません。

またちょっと戻って来れない状況になってしまいまして……。

この戦いが終わったらゆっくりじっくり述べさせていただきますね(´;ω;`)

なんと有難いことに、企画ではアレクを描いていただいているので、そのお礼も申し上げたく……!

 

あ、あと……。

アレクの新機能と並行して、新ゴなども作っていたり……します。

いつかこちらもお披露目出来たらなーと思います。

←お顔だけちらり

男性ゴーストです……女の子期待した方はごめんなさい。

 

昨日はうか恋い効果なのか、拍手を沢山押していただけました。

押してくださった方、本当にありがとうございます。嬉しいです……!