Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

御礼とレスポンス

Disc-2とシレファソに「探偵助手」を登録していただいてました!

貴重なお時間を割いての登録、ありがとうございます……!

 

そして拍手を沢山いただきました……!

う、嬉しい……(´;ω;`)

拍手のみでも十分に嬉しいのですが、有難いことにコメントまで頂きましたので、お返事をさせていただきます!

 

>うつねこさん

わざわざコメントくださりありがとうございます(´∀`*)

なるほど!あの素敵なイラストはうわひょのレビューから……!

お、大人アレクの需要ありますか?!わー!嬉しいですー!

よっしゃアレク、需要もあることだし、いっちょ大人になってみようか!ほら!外見だけでも!な!

 

>アレクは犬や猫触りたいって言ってますけど、同じ悪魔なんだからプルソンさんあたりに頼めば一匹貰えるんじゃ…?

プルソンさんは、猫の使い魔をくれたりする素敵な悪魔だそうですね……!(ググりました)

というわけで、一匹貰いました↓

 

シャベッタアアアアアアアアアアア

特別出演:「久保良太郎」より、久保さん

 

>レス不要&エラー報告の方

昨日の15時頃にコメントくださった方なのですが、同じ方ですよね……?(違ったら申し訳ないです!)

ケルベロスネットに興味を持っていただけていたようで嬉しいです。

テーマソング等、某メーカーのゲームに強く影響を受けて、あのようなものが出来ました(笑)

あわわ、ケルベロスネットがSSPでエラーを吐きましたか……!

その時、どのようなエラーメッセージが表示されましたか?

覚えている限りで構いませんので、エラーメッセージや、どのタイミングで使用出来なかったのか(ケルベロスネットの初回起動か、二回目以降かetc.)など教えていただけますと、とても助かります。

新機能でご迷惑をおかけして申し訳ないです……。

 

 

うわひょにレビューをいただきました!ありがたや!

 

>新機能たのしいw アレクかわいいよアレク

わー!早速ケルベロスネットを使っていただけて嬉しいです!

そして楽しんでもらえているようでホッとしました……!

公開したはいいけど誰得機能だったらどうしよう……とちょっと不安でした。

そしてアレクを可愛いと言ってもらえて嬉しいですー!

 

じゃんけんに負けた時のあれはあかん

あれとはまさか……あれのことですね……?

ふふふ……あれはアレクとの関係が最終段階までいかないと発生しないんですよ。

そんなわけで、アレクを構ってもらえているようで嬉しいです!ありがとうございます!

 

---------------------------------

そうそう、シレファソをご覧になった方はお気付きかもしれませんが、三國の眼鏡は取れます。

眼鏡かけてない方がいいって人もいるかな……と思って追加シェルとして眼鏡なしver.を作るかどうか迷った結果、労力的に着せ替えになりました。