Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました。

アーカイブも入れ替えておきました。

更新内容は以下の通りです。

 

◆悪魔と暮らす666

・季節トーク追加

・別モードの記述ミス修正

 

◆探偵助手

・質問に回答二件追加

・他ゴーストさんへの切り替え反応実装

 

三國へ新たに二件質問をいただきましたので、回答させました。

質問を送って下さった方、ありがとうございます!

 

そしてようやく、ほったらかしだった三國の切り替え反応をつけました。

「クレイアドル サックウィル探偵事務所」、「百代の夢現」、「妖怪コンサルタント」の三つのゴーストさんに反応をつけさせていただきました。

 

あんまり大した更新じゃなくて申し訳ないです。

そろそろ三國は犯罪心理学関係のトークを増やしたいです。あれでは何ゴなのか迷走している……。

専門知識系は勉強する時間がとれないと、トークが出てこないこないのが悩みどころです。