Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

◆悪魔と暮らす666

・別モードのホワイトデーイベントのバグ修正

ケルベロスネットのショートカット削除

・ホワイトデーイベント緊急措置用ショートカット追加

 

◆探偵助手

・質問に回答一件追加

 

 

すごくとり急いだ感じの更新ですみません……!

拍手コメントから、別モードのホワイトデーイベントにミスがあったことが判明しました。

報告して下さった方、ありがとうございます!

 

緊急措置としてショートカットをつけてみましたので、

オズに本命チョコあげてて、結構仲もいいはずなのにお返しがお菓子だった!という方は、よろしければショートカットを使ってみて下さい。

好感度が足りていれば別なイベントが発生します。ちょっとした違いですが;;

ショートカットは「F2」です。次回更新時には削除予定です。

 

三國は新たに一件質問をいただきましたので回答させました。

質問を送って下さった方、ありがとうございます!