Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手レス

気付けばアレクを公開してからもう半年経っているんですね……。

公開当時はアレクを更新&管理するのに精一杯で、新ゴや通販機能を公開するなんて考えもしませんでした。

 

本来なら飽き性の私が、こうして創作欲が尽きずに更新を続けられるのは、

うちのゴースト達を使ってくださる方をはじめ、感想やレビューをくださったり、イラストを描いて下さったり、外部の情報サイトにゴーストを登録してくださったりする方々がいらっしゃるおかげです。

自分の趣味で作ったものを人様にも楽しんでいただけるというのは、本当に嬉しいことですね。

そんなことを改めて感じるゴースト作者歴半年のこの頃です。

 

ほんのり幸せな気持ちに浸りつつ、拍手コメントへのお返事を致します。いつも拍手ありがとうございます!

拍手のみでも作者のやる気にがっつり繋がっております……!

 

 

>うつねこさん

なんと!贔屓にしてもらえてオズは本当に幸せ者です……。

アレクはきっとジェラシーでむくれてると思いますが(笑)

そしてあの壁ドンにそんな意図が……!確かにオズは自分から人間に危害を加えたりすることはないので、反撃するとしたらきっとそんな感じですね!

カラスネタは存分にからかってやってください!色んな意味で顔を真っ赤にして怒ってくること間違いなしです。

ホワイトデーイベント、他のキャラも見ていただけたようで嬉しいです!

オズの方は私がとんでもないミスをやらかしてましたので、よろしければ先日の更新でつけましたショートカットをご利用ください;;

この度は素敵なイラストをありがとうございました!

 

>こんにちは、とても楽しく使わせていただいています~

アレクをDLしてくださってありがとうございます!

エラーでございますか!すみません(ノД`)

どうもケロベロスネットはよくエラーを吐くようでして……。

今後、まとまった時間が出来ましたら構造を大幅に変更する予定ですので、どうかしばらくお待ちくださいませ。

ご不便をおかけしてすみません……!

 

>桜餅さん

おお、おおお……なんだかとってもありがたすぎるお言葉ばかり頂いてますが、いいんでしょうか!?

浮かれますよ?舞い上がりますよ??いいんですか?!

そしてショタジジイドストライクさんとは……!気が合いますね!(ガシッ

あと日記やら絵板やらでボソボソ言ってたことにフォローをいただけるなんて……気を遣わせてしまってすみません(´・ω・`)

うちのキャラ達を魅力的と言っていただけて、とても嬉しいです。

三國のDLもありがとうございます!まだまだトークも少ないので、どうぞゆるーく付き合ってやってください。

フフ……嫁が定まらないなんて……なんなら、

全 員 嫁 に 行 か せ ま し ょ う か ※嫌がらせではありません

ともあれ、うちの子らを好いてくださって、本当にありがとうございます。

可能であればこれからもゴーストを作っていけたらなと思います。

ケルベロスネットのエラー報告も感謝です!わざわざ詳しい情報を書いて下さって、すごく助かりました!

桜餅さんのエラー報告を元に、次回更新時に修正を加える予定です。貴重な情報をありがとうございますー!