Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新&追加シェル二つ公開しました

ゴーストの更新内容は以下の通りです。

アレクの方はアーカイブも入れ替えました。

 

◆悪魔と暮らす666

・追加シェル「女性用軍服」公開

ケルベロスネットにシェルを一つ追加 ※女装シェル

・さわり反応追加

・シェル専用トーク追加

・シェル、バルーンの初期位置変更

・記述ミス修正

 

◆探偵助手

・ランダムトーク追加

 

_人人人人人_

>突然の女装祭<

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

勢いで女装シェルなぞ作ってしまいました。しかも二つ……!

一つはケルベロスネットに新商品として入荷、もう一つは普通に配布することにしました。

 

需要の真逆突っ走ってすみません!女の子の服を描き始めたら楽しくてつい……!

女装が大丈夫な方、そして男(ショタ)ゴーストということで導入を迷っている方へ捧げます。

このシェルにすれば、見ようによっては僕っ娘に見えないこともない……かもしれません(だが男だ)

 

アレクの配布ページに追加シェルのサンプル画像のリンクを貼っておきました。

今回追加したシェルのサンプルもありますので、ご購入の検討材料にどうぞ。

 

さわり反応はスカートといえばこれがなくちゃね!というものを追加しました。

 

そして今更ですが、ずっと気になっていたシェルとバルーンの初期位置を変更しました。

それに伴い、追加シェルも更新&上げなおしました。

再DLしなくても特に問題なくお使いいただけますので、再DLが面倒な方はそのままでも大丈夫です。

この初期位置は私のPCでは綺麗に配置されますが、PCの画面サイズなどで結構変わってきてしまうと思うので、もし初期位置に戻してみて見づらい場合はユーザさん側で見やすい位置まで動かしてください……すみません。

 

三國は心理学系トークとそれに含まれる用語のアンカーを追加しました。

いよいよ犯罪心理学ゴーストの「犯罪」部分を消す日が近付いてきましたね……!(遠い目)

トーク内容が迷走していて申し訳ないです。