Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事と捕捉

拍手やレビュー等、ありがとうございます!

いつも制作時の糧にさせていただいてます……!

 

・拍手

レス不要の方も、拍手のみの方もありがとうございます!

とても嬉しいです(´ヮ`*)

 

>男性ユーザーさん

労いのお言葉、ありがとうございます。 新ゴは女性向け要素が強いので、導入は男性ユーザーさんにお任せいたします。

切り替え時の反応は、ムフフなものになれているかは分かりませんが、楽しんでいただければ幸いです^^

 

>今更ながら、アレクの起動セリフに~

さりげなーく(?)変えてました!気付いていただけて嬉しいです。

その後の反応も気付いていただけて、実装してよかったなーとにやにやしました。

 

・うわひょ

CCEの方に八件レビューを頂きました。ありがとうございますー!

 

>ファンタジー少女漫画っぽい

少女漫画……!乙女向けになるよう何とか頑張って作ったので、そう言っていただけて嬉しいです!

 

>透夜くんがドストライクすぎて辛い。凜太郎、邪険にしすぎてごめんよ。私は犬派なんだ。

ドストライクとは光栄ですー!

凜太郎は、たとえ邪険にされようとユーザさん好き好き!な奴なので、適当にあしらってやってください(笑)

 

>凜太郎のノドになで判定が無い、だと…?

あの姿なので……! いつか猫の姿のシェルとかが出来たらつくかもしれません。

 

首輪の記憶で視界がぼやけたなんて言えない。

わああごめんなさい(´;ω;`)つ[ハンカチ]

でもそこまで感情移入していただけて嬉しいです……!

 

>凜太郎の頭をなでなでするのが楽しい

なんとお優しい。凜太郎は幸せ者ですね……!

(*`ω´)<俺はユーザちゃんになでなでされるのが楽しいっす!

 

>触れる箇所が増えて欲しいと思いつつも、道端ではそうベタベタできないか・・・

触り反応箇所が少なくてすみません! そうなのです。場所が場所なだけに、胸反応とかはつけられませんでした……。(三國のことを全力で棚に上げつつ)

その代りに反応数を頑張ってみましたので、好感度ごとの変化を楽しんでいただければなと思います。

 

会話で出てくる巨大な蝙蝠ってどう考えてもオズ中尉です本当に(ry

フフフ気付かれましたか……。 実はあの人(人?)だけうちの全ゴーストに登場していたりします。 お仕事上、色んなところを飛び回っているようです。

 

猫派だったのに…影丸が愛おしくてたまらない…

とにかくユーザさんを大切に想っている子なので、ユーザさんに好いていただけて、彼もさぞ幸せなことでしょう……。

しかしそうなると凜太郎が歯噛みし出しますが、無害なので放っておいて大丈夫です!

 

・捕捉

 

はと子さんに絵板で凜太郎を描いていただきました!

 

10/28投稿の[1182]で描いていただいてます。ありがとうございますー!

殺伐としたデスクトップにいい感じに不安定になる妖怪が! このシュールさがじわじわきます。 元ネタを知っているとさらにじわじわきます。ワャ-ン!!

 

マサモトさんにブログでアレク、三國、透夜、凜太郎のmopユニットのレビューを書いていただきました!

 

10/25投稿の「mopユニ雑感2」で書いていただいてます。

ユニット作ってプレイしたはいいものの、戦略がぐだぐだなので、大変参考になるレビューです……!

まず三國に装備を持たせるという発想がなかったので、読んでいて非常に面白いです。この四人のユニットを使ってくださっている方は是非ご一読を! 戦略がぐっと広がることと思います。私は広がりました。

他のゴーストさんのmopユニットのレビューもありますよ!

マサモトさん、ためになるレビューをありがとうございますー!