Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

すっかりサイトが静かになってしまいましたが、それでも拍手を頂いていて、とてもありがたいです。

この喜びはしっかり蓄積しておいて、いつかドドンとお返しできるようにしたいです!

(と言いつつこの記事の一番下でちょっとしたものを配布してます)

 

・拍手

>悪魔と暮らす666~

なるほど!女装させれば恋人で通せ……る……んでしょうか……?

ちょっとアレクの外見年齢が気になりますが、上手く誤魔化してくださいね!

 

>帽子屋さん

CCEのDLありがとうございます! 楽しんでいただけているようで嬉しいです(´∀`*)

抱きしめ反応についてですが、場面設定が外なので、現在実装は見送っている状態です;;

が、せっかく乙女向けとして作っているので、スキンシップ系は何らかの形で補填出来たらなと考えています。

 

・うわひょ

「探偵助手」に新たに一件レビューをいただきました!ありがとうございます!

 

坂垣さんやっときた!顔出しwktk!!

エンカウントおめでとうございます! 顔出し……は今のところないです!ごめんなさい!

 

・捕捉

◆うつねこさんにピクシブでオズとCCEの三人を描いていただきました!

ショタ凜太郎にショタ透夜……!一体何があったのでしょう!?

お洋服がだぼっとしてるところが大変おいしいと思います。スーツに学ランという、身体に見合わない服というのもポイントが高いと思います!(?)

壁ドンオズと不安定凜太郎とやたら幸せそうな影丸は、実は以前私がツイッターにてぽろりと溢した、自ゴヤンデレ化ネタを絵にしていただけたものだったりします。

凜太郎のこの必死感がいつもとのギャップも相まっていい味出してます。

うちのゴースト以外にも、ウフフな雫くんや企画のお子さんの可愛らしくて綺麗なイラストが沢山のまとめになっています。目の保養に是非。

うつねこさん、ショタ化にヤンデレ化にと普段見れない彼らの姿をありがとうございます……!

 

にやりさんにブログでアレクを描いていただきました!

2/24の記事にて素敵なゴーストさんのイラストに混ぜていただいてます!

お洋服の色合いにアレクらしさが出てて嬉しいです(´ヮ`*)

サスペンダーいいですよね、サスペンダー。

そして、サスペンダーつけた人を見かけたら一度はやりたい、サスペンダーぱっちん。

アレクは丈夫なのでぱっちんし放題ですね!

にやりさん、微笑ましいイラストをありがとうございます!

 

-----------------------------

この頃もこの先もしばらくあまりにお出しする物がない状態なので、去年自分用に作ったFLELE用追加シェルをぺたり。

二次創作なので元ネタ知らない方にはなんのこっちゃですが……。

←原寸

<DL>

※「403 Forbidden」の画面に飛んでも、アドレスバー上でエンター押し直すとDL出来ます

アンライト楽しいですよ(宣伝)

誰か私の分までアンライトやってください。