Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「C.C.Escort」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

◆C.C.Escort

・誤字修正

・バグ修正

・ウェイト修正

・好感度上昇条件変更

 

 

誤字や、とあるイベントでキャラクターが分身するバグを修正しました。

好感度云々は、全てのモードでお触りなしでもそれぞれの好感度が上昇するようにしました※ランダムトークを停止していると上昇しません

また、クリアボーナスとして、一人攻略する(グッドエンドを迎える)ごとに、ある状況下での好感度の上昇値が変化するようにしています。

攻略の困難さを考えて修正を入れましたが、大幅にゲームバランスが崩れるようなら、また何か考えようと思います……。

 

あ、あとサイトのトップページをちょっといじりました。

一部文字を大きくしたので、読みやすくなっているといいのですが……。