Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「悪魔と暮らす666」、「探偵助手」更新しました

更新内容は以下の通りです。

 

◆悪魔と暮らす666

・記述ミス修正

・C.C.Escortのインストール反応追加

 

◆探偵助手

・C.C.Escortのインストール反応追加

 

 

うっかり反応を付け忘れていたことに気が付いたので追加。

あんまり見る機会もなさそうな反応ですが(^^;

アレクの記述ミスは、通常、別モード共に時刻合わせをした際にトークが正しく表示されていなかったのを修正しました。

……全く気が付かないまま公開から一年半経ってて頭を抱えました。確認、大事。

そんなに大したトークでもないんですが、別モの方はちょっとワンクッション挟みます。

 

※追記(11:00)

アレクの方で、更新時にエラーを吐くとの報告がありました(ご報告ありがとうございます!)

ファイルを上げ直しましたので、お手数ですがもう一度更新をかけなおしてみてください。

-----------------------------

 

TOPページにも載せましたが、悪友(笑)minakoさんと共同制作中のゲームのサイトが出来ました。

ゲーム内にうちのゴーストのキャラクター達が出ます!

恋愛ADVという仕様上、乙女向けになってしまいますが、ご興味がある方は是非見てみてくださいね↓

 

 

※エイプリルフールのネタでした