Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

全ゴースト更新しました

突然ですが、更新を再開いたします。

最近は嬉しいお知らせと共にチラチラッと更新していたりするので、今更感出てますが!

本格的に再開の目処が立ちましたので、とりあえずお知らせまでに。

今後は修正以外の更新をかけられたらなと思います……!

 

さて更新内容は以下の通りです。

全てのゴーストでアーカイブの更新も行っています。

 

 

◆悪魔と暮らす666

・里々を最新版に入れ替え

・ユーザの誕生日起動の記述修正

・他ゴーストさんへの切り替え反応追加

 (MONOTONE-codependency、メイドと悪魔の地図帳)

 

◆探偵助手

・里々を最新版に入れ替え

・ユーザの誕生日起動の記述修正

・質問に回答一件追加

・他ゴーストさんへの切り替え反応追加(はどそん航路)

 

◆C.C.Escort

・里々を最新版に入れ替え

・ユーザの誕生日起動の記述修正

・他ゴーストさんへの切り替え反応追加

 (MONOTONE-codependency、ドヤダフィルゴールの鐘、はどそん航路、ばけもの、竜胆の揺り籠、誘蛾灯)

・さわり反応追加

 

◆ほしをみおろす

・里々を最新版に入れ替え

・他ゴーストさんへの切り替え反応追加(UnDroid、はどそん航路)

 

 

誕生日設定のあるゴーストは、元の記述だと正しく起動しないことがあるようなので修正しました。

三國は新たに一件質問をいただいたので回答させました。

質問を送ってくださった方、ありがとうございます!

CCEは通常モードの方の凜太郎の頭撫で反応を追加しています。

どこかで凜太郎に頭撫でを催促される時があったら、撫でてみてくださいね。

 

-----------------------------

 

さてはて。本格的に更新を再開したはいいものの、何から手をつけてよいのやら……状態になっています;;

そんなわけで!

サイトのTOPページにもリンクを貼りましたが、アンケートを実施しています。

<アンケート回答はこちらから>

 

どんなものを優先的に更新したらよいのか、お聞かせいただければ幸いです!

へっぽこ作者に、どうかユーザさんのお力をお貸しくださいませm(__)m

CCEは結果によってはトーク等の優先的な更新以外に、本編進行の条件緩和も考えています。