Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

2nd anniversary

本日でアレクと当サイトが二周年を迎えました。

早いものです。動きのなかった期間もありましたが、ここまで続けてこられたことにびっくりしています。

 

一周年を迎えてから、何だかんだで新たに二つもゴーストを公開していることにもびっくりです。

始めた当初はアレクのみでやっていくつもりでした。

一体どこまでいくのでしょう……。

ここまで来たら、いけるところまで行ってみたいです。更新も忘れずに。

 

この一年も、拍手を押していただいたり、コメントやレビューを頂いたり、イラストを描いていただいたり、追加シェルを作っていただいたり……本当に、沢山のありがたいことで一杯でした。

相も変わらず、隅っこでのろのろマイペースにやっている私のような作者に、優しくしてくださってありがとうございます。

 

趣味で作っているものに興味を持っていただける、そして好きだと言っていただけるということは、本当に本当にありがたいことだと思います。

二周年を迎えましたが、活動を始めた頃の気持ちを忘れずに、これからも更新やゴースト制作を続けていけたらなと思っております。

 

ゴースト共々、今後もよろしくお願いいたします!

 

-----------------------------

記念絵とかが用意できなかったので、ちょっと気の早いらくがきを貼っておきます。※女装注意

 

丈が気になる様子。