Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

ありがたくも拍手からコメントをいただきましたのでお返事をば……!

イラストの捕捉も行っています。へへへありがたやありがたや……。

 

・拍手

拍手のみの方もありがとうございます!嬉しいですヽ(゚∀゚*)ノ

 

>笠木さん

二周年のお祝いありがとうございます!気付けば早くも公開から二年が経過してました……!

そのお誕生日の解釈いいですね!私も異世界系のゴーストさんとお付き合いする時は真似っこしよう……。

追加シェルも楽しんでいただけているようで嬉しいです。

女装や制服シェルで本編をやると妙なことになりますね! 別モードの本編(未実装)しかり、シェルによってはシュールな構図になりそうです。

なるほど、CCEへの犬猫リスのイメージは、アニメからきていたんですね。 知らないアニメなので、全くネタが分かっていませんでした……!

ああっ!とうとう三國に霊感まであることがバレt案の定私の仕込み忘れです! アレクの件も含めて、今回の更新で三國は普通の大学生に戻りました。霊感も驚愕の洞察力も封印です。

あらら、やっぱり三國は押し倒される方なんですね(笑)

ユーザさんは強し……。 ともあれ!うちのゴースト達を構っていただけて、とても嬉しいです(´∀`*)

沢山感想を頂けて感激しております。こちらこそありがとうございます。

どうか今後も、うちのゴースト達が笠木さんの楽しい妄想の種になりますように!

 

>緑音さん

CCEのDLありがとうございます。遊んでいただけて嬉しいです!

攻略についてですが、解決したようで何よりです。すぐにお返事が出来ずにすみません;;

そうなのです。好感度だけで進むのはそこまでなのです。続きのお話も楽しんでいただければ幸いです……!

 

・捕捉

藤堂さんピクシブでシグマを描いていただきました!

1ページ目からSAN値ピンチ!名状しがたい光景を目にしてもこの笑顔。

さすが宇宙人ですね!監査官殿とユーザさん生きてます?大丈夫?……発狂してる……。

ワンドロ絵のまとめということで、色んなゴーストさんのイラストが収録されてますヽ(゚∀゚*)ノ

私はタイスト神父の明日葬式開催(コロンビア)が物凄くお気に入りです。いつまでもじわじわこれます。

藤堂さん、SAN値爆下げなシグマをありがとうございます~!(ダイスを振りながら)

 

◆やっさんもっさんさんにピクシブでアレクとシグマを描いていただきました!

色んなゴーストさんのイラストがまとめてある、ワンドロ絵のまとめです。

一時間でこんなに沢山……!仕事が早い……!

うちのゴーストは母星母性枠で描いていただきました~! シ

ョタと宇宙人ですが溢れ出る(?)母性でユーザさんを包み込みます!

沢山イラストが収録されているこちらのまとめですが、個人的には神殿の猫さんのお尻に釘付けです……美しいです。

やっさんもっさんさん、母性を感じるアレクとシグマをありがとうございますー!