Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

追加シェルのご紹介

ユーザさん!事件です!

なんとなんと、

 

シグマに追加シェルを作っていただきました!

 

その名も、「すいへいさん」!

 

シェルの作者は留め金さんです!

留め金さんのサイトにて配布中ですので、ぜひぜひDLしてみてください!

xxSUKURIx (留め金さんのサイト)

 

シグマが水兵さんライクなセーラー服を着ます!

デフォルメ具合が大変かわいらしいシェルです!

 

いつもとはちょっと違う配色にも注目です。

シンプルなドットの表現なのに、髪のツヤがほんとに綺麗なんだこれが……。

 

例のごとくバニッシュ時のアレもありますが、この可愛さはバニッシュしづらいですね!

でも見たい!見ちゃう!(バックアップを取りながら)

留め金さん、素敵なシェルをありがとうございます~!!

 

今回の更新でシェルの専用反応もつけましたので、シェルのDL後はネットワーク更新をかけてくださいね。