Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「ほしをみおろす」、「イースターの月」更新しました

更新内容は以下の通りです。

全てアーカイブの方も更新しています。

 

 

◆ほしをみおろす

・シェル専用トーク追加(「すいへいさん」、「スペース・カボチャ」)

・シェルの切り替え反応追加(「すいへいさん」)

 

イースターの月

・追加イベントを追加(クリスマスイベント)

 

 

[ほしをみおろす]

留め金さんが作ってくださった「すいへいさん」シェルに対応させました。

別記事でもご紹介をしていますが、デフォルメとグラデーションが楽しいシェルなのでぜひぜひDLを!

 

ちなみに「スペース・カボチャ」シェルは、以前、当ブログにて期間限定で公開していた追加シェルです。

季節ものなのと突貫シェルなのとで再公開の予定は未定です。

思い切り気が向いたら、しれっと出すかもしれません。

 

[イースターの月]

前回の更新で追加したイベントに加えて、クリスマス当日は追加のイベントが発生するようにしました。

ちょっとしたものですが、お楽しみいただければ幸いです。

 

クリスマスイブとクリスマス当日のイベントの条件等は、更新時の記事にて記載しております。

逆井とクリスマスを一緒に過ごしてやらんでもないぞという方は、一度チェックしてみてくださいね。