Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

一部配布ページを更新しました&新ゴのお知らせ

■ご挨拶という名の土下座文

お……おおお……お久しぶりです……。

まきのです。生きてます。元気です。

 

特にこちらでお知らせはしていなかったのですが、 ツイッターの方でふんわり休止宣言をして静かにしておりました。

かっちり言うと本当に戻ってきそうにないな!と思ったゆえのふんわりです。

おおおお許しください!ヒン……。

 

以前やるよ!って言ったことがやれていなくて、申し訳ないです。

静かにしてる間にも時折拍手やコメントなどいただいておりまして、 そちらへのお返事も全くできておらず、申し訳ないです……。

更新やお返事は、やれる時にまたやっていけたらなと夢を見ていますが、 できるかわからないことを、もうできる!やる!というのはよしとこう!と 思ったので、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

■ホームページ更新について

「探偵助手」と「イースターの月」の配布ページを更新しました!

 

探偵助手配布ページ

以前作っていただいた、「女性ユーザさん→三國」のイメージソング「親愛なるワトソンさんへ」の公開ページへのリンクを追加しました。

こちら、作曲&歌唱がにやりさん、作詞がamoさんとかいう超豪華タッグから生まれた一曲です。

つい口ずさみたくなるような、キャッチーで可愛らしい乙女サウンドです。

ゴースト「探偵助手」や、シャーロックホームズ周りの知識があると、歌詞にムフフとなるかもです。 ぜひぜひ聴いてみてください~!!

 

イースターの月配布ページ

ゆりさんに作っていただいた追加シェル「エノコログサ」のリンク、プレビューを追加しました。

以前ブログにリンク貼って安心してましたまきののバカーーーッ!!!!

専用反応も結局追加できておらず、本当にもう、なんか、穴があったら入る以上に埋まりたい。すみません……。

逆井にネコミミがついて、可愛いネコチャンになる素敵なシェルなので、 この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか!ね!かわいいよ!

 

■新ゴーストを作っています

新ゴを、現在進行形で作っております。わりと頑張ってます。

ツイッターの方ではたびたび進捗を呟かせていただいているのですが、 結構もうエターナらないようなところまで来たので、

思い切ってこちらでもお知らせします。

 

PVも作ってみたので、どんなゴーストか知りたい方は見てみてくださいね↓

もしご興味が湧きましたら、公開を楽しみにしていただけたら……嬉しいです……。

 

※ご注意※

ここまでツイッターツイッター言いまくって↑にツイートまで貼ってますが 伺か以外の話ももりもりするので、伺か関係だけが気になる方はフォローは非推奨です。

 

基本的に、大事なことや更新内容はブログに書くようにしています。

以上です!