Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

拍手レス

拍手からメッセージを送ってくださった方、ありがとうございます~!!

お返事不要のメッセージも大事に読ませていただいております。

 

一件、お気遣いいただいて返信不要、とありましたが、すみません一言(三言?)だけ。

初めてコメント頂いてから結構お時間が経ちますが、今でも好きだと言ってくださることが本当に本当に嬉しいです。
どうか今後とも、チューリップの咲き乱れるあの邸で、末永くお時間を共にさせていただけましたら幸いです。
私も大好き!です!!


>「好き!」
6件いただきました!ありがとうございます~!!
ゴーストの誰宛だろうかとドキドキしつつ、私宛もあるんじゃないの~?!と図々しい心も覗かせております。
好意をわざわざ伝えていただけることのありがたさを噛み締めています……。

 

>「応援してるよ」
3件いただきました!ありがとうございます!
応援とっても嬉しいです。これからも頑張ろう……という気持ちになります。
偶然かもですが、ブログの移転作業中にも1件送っていただけて、地味にヒイヒイ作業していたので非常に元気づけられました。
ありがとうございます……!