Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

「飼い主の理解が早い」更新しました

更新内容は以下の通りです。
アーカイブの方も更新しています。

 

◆飼い主の理解が早い
・さわり反応追加(髪つつき、髪なで)
・記述ミス修正

 

ミス修正は、下記の不具合を修正しています。

いずれもユーザさんから教えていただいたものとなります。

お時間割いてご報告くださり、本当にありがとうございます!

気付けていない部分だったので助かりました……!

 

・バルーンインストール後の切り替えで一部選択肢が機能していなかった
 ※吸血前に関してはインストしたバルーンへ切り替えしてくれません(仕様です)
・フェリクスからの切り替え後に吸血後のモードのままになってしまう

 

実は先日修正のみの更新を行っていましたが、ちょっと味気なさすぎるわね!と思い、若干数ですが、さわり反応を足しておきました。
更新についてメッセージを送ってくださった方、ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

 

🌟 Contact
絵文字を送って応援の気持ちを伝えられます
  匿名でメッセージを送れます