Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

グッズ販売ページ公開のお知らせ

先日アンケートの結果をご報告させていただいた、ミストゴのグッズですが、

「11周年記念グッズ」として作成することにいたしました。

楽しみにしていただけたら嬉しいです!(ちなみにサイトの11周年は9/20となります)

 

◆販売ページを公開しました

グッズの販売ページの方を、先行して公開いたしました。

➡Mist×Mist Store

⚠️11周年記念グッズはまだ入荷していません!

追記:9/20から販売開始しました!

 

グッズを販売する際は、上記URL先のショップページにて行います。

グッズの詳細については、後日お知らせ予定です。

ショップのフォローなどしてお待ちいただけたら嬉しいです!

 

◆モバイルバッテリーを期間限定で販売します

また、【9月19日(火)】まで、ねいとのモバイルバッテリーを販売いたします。
こちらはpixivFACTORYにて製造・配送が行われます。

(11周年記念グッズとは異なります)

 

なお、11周年記念グッズ入荷時に、モバイルバッテリーについては非公開にする予定です。
再公開時期は未定となります。

もしご入用の方がいらしたら、公開期間中にお求めいただけたら嬉しいです。

 

追記:9/20からモバイルバッテリーの販売ページを非公開としました。

お迎えくださった方、ありがとうございました!

 

◆予告画像を毎日投稿中です!

グッズに関して、9/6から、X(Twitter)の方で予告画像を毎日投稿しています!

見ていただけたら嬉しいです~!

🌟 Contact
絵文字を送って応援の気持ちを伝えられます
  匿名でメッセージを送れます