Makinote

ゴーストの更新履歴やお知らせ、コメント返信等

お返事とイラストの捕捉

うわひょにレビューをいただきました!ありがとうございます!

拍手を押してくださった方も、ありがとうございます!嬉しいです!

 

・うわひょ

通貨上、買ったらよそよそしく・・・と思いきや、余裕の押し倒抱きができたとは

魔界の通貨名は思いつきで決めたので、名前はアレですがユーザさんの害になることはないと思われます……!

あ、所持金は好感度等から計算されてますが、好感度を消費して使っているわけではないので、所持金が減ってもアレクとの関係は変わりません。

……と、どちらの意味か分からなかったのでこんなレスポンスになりました。

これで完璧的外れだったら申し訳ないなあ(´・ω・`)

好感度さえ足りていれば押し倒し+抱き締めはし放題です!どうぞご存分に……!

 

・拍手

>rさん

エラーが出ましたか……!すみません!

使えなくなった、とのことですが、ケルベロスネットの初回トークは見れましたでしょうか?

[SERIKO]~のエラーメッセージですが、ゴーストの公開前に私では直しきれないと判断しそのままにしております……。

恐らくケルベロスネットの起動エラーには関係していないと思われますが、その他の動作にエラーが起こるようでしたら、お手数ですがご連絡ください。

 

ピクシブで、うつねこさんになんと!アレクとオズを描いていただきましたー!

もうこの際だから名前ばばんと出しますが、まさかのオズ!びっくりしました!

正直ほとんどのユーザさんに認識されてなさそうな存在だったのでめちゃめちゃ嬉しいです……!

しかもこのオズ、デレている。あの超上がりづらい好感度を現時点での最高値まで上げていらっしゃる……?!

あとこの右下の可愛すぎるユーザちゃんとの絡みは、あのすごく稀にしか出ない触り反応だったり、しま、す、かね(ドキドキ

そして青リボンかわいいです。ユーザちゃんに付けられたんでしょうか(笑)

拗ねるアレクにもにやにやしました(´∀`*)

ゴースト上ではあんまり拗ねる機会がないのでおいしい!

うちのゴースト以外にも沢山の男性ゴーストさんの絵やユーザちゃんとの絡みが見れるので、頬が緩みっぱなしになりますよ。ウフフ。

うつねこさん、素敵な時間をありがとうございます……!(にやけながらすごくじっくり見させていただきました)